<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 273本目:もらとりあむタマ子
もらとりあむタマ子 [Blu-ray]
キングレコード (2014-06-25)
売り上げランキング: 6,876
大学卒業後職にも就かず家事もせず、父と二人暮らしの実家でタマ子がひたすらだらだらす。
アイドルオーラの一切を消し去った前田敦子扮するタマ子のダメニートぶりを一年間追ってみましたよ。

特に何も特別なことが起こらない日常感が生々しく、こういう若者いるよね…というリアルさがすごい。オーラがこんなにもないなんて。そしてごはんの食べ方がとてもダメ…!!お父さんがしっかりごはん作っているのに(そして1年を通して成長していることに)涙がでます。えらい…!
 すごい、前田のあっちゃんのアイドルオーラが微塵もない…あなたAKBのセンターだったあっちゃんですか…?立派に主夫しながらニート生活する娘を見守るお父ちゃんのまなざしが優しすぎて!副菜まで作ってお父ちゃんえらい…
1年間あまり変わり映えのないタマ子のだらしなコミュ障ニートぶりがやけにリアル。そうだね、家族以外には声のトーンが全然違うんだよね…。でも近所の中学生の少年はちゃんと1年で成長がみられるこの比較。中学生と父にだけは強気なタマ子良い。こういう雑多な普通の民家の映像好きです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 14:34 | category: 映画:2016年 |
# 272本目:ズーランダー
ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2007-11-22)
売り上げランキング: 7,983

落ち目のトップモデルがキメ顔ブルー・スティールであくのそしきとたたかうIQ3ぐらいのえいがだぞ

まず勢いがすごい。やや古い映画だったのでこの世界観は当時のもの?それともこの映画独自?って言ったら半々かな、と言われましたが、だんだんそんなことも気にならなくなります。私はマックのPCと戦う猿のシーンが好きかな…いや、沢山笑ったシーンはあるのですが…。脳がやられていくので見ていただきたい。
 主人公のが友達3人が赤・緑・青の服を着てオレンジ・モカ・フラペチーノ!って叫びながらガソリン被って爆死するシーンがあるんですけどこんなの笑うしか無いでしょ。頭空っぽにしてもしなくても観たあとはIQが3とかになるしReluxを聴いたら勝手に殺人マシーンになるので安心して観てください。2の日本公開も楽しみね。
突然現れたデヴィッド・ボウイがセクシーコマンドーダンスバトルの審判に名乗りを上げ、謎採点をした挙句、最終ジャッジを股の間から出てきて下すシーンが最高にお気に入りです。イケメンは股から出る。嘘だと思ったら見るがよいです。軽く電子ドラッグですね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:19 | category: 映画:2016年 |
よいどれ映画部とは
オススメ映画おしえてください
こめんと
もばいる
qrcode
かんり
けんさく